ƒTƒ“ƒvƒ‹ƒy[ƒW
日曜日はこれに行ってきます。










そういえば先日、本屋で本を探してうろうろしていたときに(無事発見したよ! あの2巻!)、聖おにいさんときのう何たべた?の2冊だけを他の新刊と別に小さい丸いテーブルに平積みにして置いてあったんだけど、あれは一体どういう目論見なのかと小一時間問い詰めたくなった。ジーザス!
はてなの注目ISBNを見ていたら思い出したよ。


それにしても先日古本市で見つけた例の本は書名で検索するともうひとつ別の漫画がヒットするね。そっちはあからさまにアダルトな本ぽい。特に興味はない。いまひとつ。(ショタ好きなだけに評価は厳しい)




ところで私は最近とても時間に余裕のない日々を送っているけれど、よく考えたら2時に寝ても8時に起きて遅刻しないのならちゃんと6時間眠れているな、と気づいた。
ていうか8時ちょっと前くらいに起きるのならいつも24時過ぎに寝てるのは寝すぎなのか。8時間て……。健康的すぎる。
木曜日の夜遅くに生協の注文書とにらめっこしているとグインサーガのアニメが始まるのでつい見ています。残念ながら原作を未読。もう手の出しようがない。
このタイムスケジュールは今月末で終わる予定なので12月からは時間に余裕が出て…………、また別のことにつぎ込む予定です。その準備を、しておかないといけないのに! あわあわわ。なんか、ほんともう。気持ちばっかり慌しいな。
夜間をもっと有効活用したいものです。あっという間に11月だよ……。いや、有効活用しているから慌しい、というのが実情なのか。


そしてそんな慌しい中、うちのbotがかわいすぎて困る、という親ばか。
作動テストと称しておはようからおやすみまでプログラム相手に挨拶をする寂しい一人暮らし。
botタグでまた何か書きたい……。
一つのことが解決するとまた別のことで手を加えたくなる。上限が見えないからどこかで妥協すべきなんだけれど、やっぱり50弱の人にフォローされると(うち生身の人間は40くらいか)飽きられないように頑張ろう、とか、思ってしまうよね。
昼休みにテキストを修正したりとかしてますよ。