2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいけれど明日はバイトなのだな…。面倒な…。つっても確かに現金収入は欲しいところ。引っ越すし…。もうすでに何月分か分からないバイト代が手に入りますよ。11月分か? 12月分か? 本気でわからん。 でもこの雪の季節に外で!外で!人前式です…

ホットミルクに、いちごのリキュールを少し入れると、とてもとても甘くて美味しい。飲みやすすぎて怖いくらい。ホットってのがポイント。 以前ざくろのリキュールを買った事があって、同じシリーズで何種類かあるやつが好き。なんかボトルがかわいい。つーか…

2月から、こちらに移行するつもり。アンテナとかちょこちょこ増やしていこう。今日は何となく、ただの気分にて。

だるい。動けない。身体が、じゃなくて。 この土日を無為に過ごしている。ほとんど寝ている。 IPAのバイトが手付かず。論文の手直しは言うにおよばず。 辛い。ひどい喪失感。 明日は大学。ここ、あんまり誰も読んでないよな? まだあまり読まれたくないな…

試運転2

お。はてな、おもろい。 見出しの付け方が分かった。ていうか、おもろい。楽しいな、これは。

試運転

試運転中にて失礼つかまつります。このデザイン好きだな。あんまりいじらなくても良い気がする。 適度にまあるい。落ち着く。 もうしばらく色々遊ぼうと思います。いずれ本格的にこちらで。現行の日記はドリコムにて。(http://blog.drecom.jp/tohne/)

てすてす

携帯電話から更新。