2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

家を空けます。 2日に帰宅予定。急用な方はコメント入れると連絡つきます。分かる人は携帯まで。 みなさま良いお年を。 年賀状は、すみません……。どうしても出したい一枚だけ、さっき書いた。 メールもしくは寒中見舞いでご挨拶の予定です。すみません。(実…

頂き物のりんごが沢山あって食べきれないので、ジャム作ってみた。4つ使った。まだ2つ冷蔵庫にまるまるある。美味しいりんごなので普通に食べる。 パイとかケーキとかも迷ったけど、一番楽そうだからジャムで。美味いよ。 シナモンがいい具合。余ったの紅…

このラノが出てたからパラパラ立ち読みしてきた。 もう、文学少女一色、って感じ。遠子先輩ーーー! や、でも確かに私もこのシリーズはイチオシ。このシリーズが支持されてるってことは、すごく良いなぁ、と思う。みんな本読むの好きなんだなぁ。ただの萌え…

http://www.k4.dion.ne.jp/~oton/ ほぉぉぉーーーー。とため息が出る作品だったので、つい買ってしまいました。 絵が繋がってるの、売り場で見た時気づかなかったー。惜しい事をした。もっとちゃんと見たら良かった。物語性のあるイラストだなとは思ったけど…

コートを、クリーニングから回収してきた! 春から預けてあったの。寒い…。いい加減寒すぎる。マフラー巻いても手袋しても、ジャケットではもう限界に近い。 冬支度遅いよと突っ込まれそうだ。だって、寒くてクリーニング屋行くのも躊躇うほどだったんだ。 …

レッドクリフ見てきた!! 面白かったよ。 張飛かっこよすぎて笑った。いや、あんた素手はないよ。 あと関羽が笑いどころではなくかっこ良い。心が強い! パート2は来年4月。見よう。見たい。ていうか確かノベライズ出てたよな? あれ読みたいな。

お買い物メモ。(本屋限定) 12月、維新の新作は「世界」シリーズ。週末に店頭に並ぶかどうか。来週かな? 見つけたら即買い。 森さんの「博士」はハードカバー? うーん。うーん。欲しいけど。 電撃マガジンの附録は、学園キノらしい!! なんということだ…

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/11/28メディア: コミック購入: 13人 クリック: 80回この商品を含むブログ (634件) を見る買ってきたよ、読んだよ! 一番最後の、零君の叫びが、気持ちいい…