2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう。これ買いました。最高。新日本語学校アーティスト: ラーメンズ,小林賢太郎出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/09/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 58回この商品を含むブログ (142件) を見る

金沢のイベント情報を見ていて発見。 2007.9.9 自衛隊金沢駐屯地創立記念 自衛隊金沢駐屯地(野田町) 観閲行進、模擬戦闘、装備品展示、体験試乗などがあります。 開放時間は午前8時30分〜午後3時 http://kimassi.net/event/event3.html >観閲行進、模…

この萌えは記録しておこう。 銀河英雄伝説に出てくる、自由惑星同盟の祖というべき人物の名前(同盟首都名の由来でもある)をつけたアパートを、越前市に発見しました、提督!(誰) 大家さんGJ!! フルネームだから多分出典は銀英伝だろう。素敵。 しかし人…

おぉ。いかんいかん。ちょっと放置してしまった。 Coccoが新しいアルバムを出したらしい。 情報源がラジオなので表記が分からないけど「きらきら」というタイトル。 沖縄の自然豊かな土地で、好きな仲間たちとスタジオ作ってレコーディングしたらしい。 少し…

やべ。 なんか、本名由来のメールアカウントが無効になっているっぽいよ。 転送メールだけど。なんでだ? 同じサービスで他のアカウントは生きてるのに。複数アカウントOKな所なのになぁ。 というわけで…えー…、「本名ファーストネーム」+「アンダーバー…

えっと…。なんか昨夜からはてなの新機能がついたらしく、タイトルの右横にアイコンが並んでいます。これが「スター」機能らしい。 ざっと概要を読んだところ、 スターを追加すると、favoriteの関係になる。 お互いにfavoriteになるとfriendに昇格。 スターの…

空が明るくなるまでの夜更かしを、ものすごく久々に。いい加減寝るか…。夏だねぇ。 はてなの、注目キーワードに何故ラー○ンズが出ているのか謎だ。なんで? 軽く探ってみたけど分からんかった…。 寝て起きたらゲゲゲの鬼太郎アニメを見てから図書館でも行こ…

自転車のサイドスタンドで怪我をした…。先端の軌跡に自分の左足があるのに気づかないで、右足で思い切りスタンドを払ってしまった。ほら、公共の駐輪場の前輪が浮いた状態だといつもと感覚違ってて。サイドスタンドの先端が足の甲の素足部分にヒット。 痛い…