2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

巨大な石川さんが駅に浮かんでいました。 昨日は石川さんのお誕生日だったらしいよ。石川さんは40歳ですよ。 石川テレビのマスコットキャラクターの石川さんです。 テレビ局創立40周年のイベントでした。 私が最近よく聞いている、つばささんというシンガー…

最近よくwebで広告出してる草花木果のトライアルを買ってみました(\1260)。乾燥肌用のよもぎです。注文してから4〜5日で届いた。早いなー。 写真にはないけど固形石鹸と、化粧水と、美容液。あとは一回使いきりのクレンジングとか美白の色々もついてきた。…

北陸本専3の、サークル参加リストがアップされてましたねー。 この中のどれかの、お手伝いをしています。とだけ。 個人的には鉄道擬人化小説が気になって仕方ないので、これを手に入れてきたいと思います。 他は特に贔屓にしているジャンルもサークルもない…

http://www.frelax.com/cgilocal/getitem.cgi?db=book&ty=id&id=BA00290327 読みたい。 が、これは中国語なんだろーな……。しかも高くないか? レートどんだけなのか。 手元にある本(北京で買ってきた平装本)でも13元とかなのに。 とりあえずなんとなく算術…

一気に買って一気に読み終わるなんて連休万歳だ。ネタバレ回避しつつ久しぶりに読了記でも。“文学少女”見習いの、初戀。 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/04/30メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 51回…

はまぞう使えよって話ではあるんだが。 本屋でつい衝動買い。俺妹はパラパラ読んでから決めたけど他3冊はタイトル買い。みーまーは6巻だけ抜けてたので補充。 4冊同時に買ったわけじゃなく、本屋梯子の結果。 食費<書籍費、かもしれない。 噂の俺妹。期…