新居を探してるんだけど、空き部屋を確認したいのに管理人に連絡がつかない。電話に誰も出ない。非常に困る…。うまくいけば住宅費を月額17800円+駐車場代で押さえられるかもしれないのに。
というか一体何から始めて良いのやら。部屋が決まらないので引越しとか色んなものの解約とか、そういったものに着手できない。ネットと電話が懸念。どうしたものやら。vodafoneは通話料高いよ。自分で払えないよこんなの。どこか変えたい。弟がau使うのなら学割に便乗したいけどなー…。弟君、携帯電話いらないから電子辞書欲しいとか言ってるらしい。辞書くらい手で引け!と姉としては言いたい。確かに便利だけど…。私がアナログすぎかなー…。辞書を引く、というか読む、のは面白いのになー。弟君も春から(たぶん)新生活。只今受験生。
そういえば新解さんの読み方(ISBN:4043604025)って本が出てたな。手法は一種の版本研究に近い。真似をすれば卒論とかに使えそうなネタだ。