昨日は和やかにまったりとのほほんとお酒を飲んだりゲームをしたりしてました。ICOというゲーム、雰囲気がなんともいえず。ゲームといえばほぼパソコンなので、やたら動きがスムーズだったりぐるりと見渡すような3D世界がキレイだったり、そんなところで感心。パソゲーだってほぼジャンル固定されてるしそもそもあんまりゲームやらないし…。きっとハマりそうでこわいので、やらない。
夜は結局、先輩のお宅に泊めてもらいましたよ。広くてきれいで居心地の良い部屋でした。素敵すぎ。ぬくぬくと昼まで寝て、バスで帰宅。散らかってるなぁウチは…。そしてレジュメ〜…と唸りつつ未だ着手ならず。だるいよー。やっぱりパワーポイントもちょっと使おう。
そういえばIPAバイトもやってないじゃん…。そして眠い。