車内で携帯の液晶画面を見てると酔いやすくなるので、手短に。
昨日の追いコンに関してはまた後日レポでも。一次会では皆ありがとうでした。ゴチ。もらった記念品を撮影して載せるつもりが、時間がなくて断念。また今度。二次会のお店はまた行きたい所。マスターが素敵すぎる。
今日は市役所行ったりチョココーナーに魅せられたり雑務に追われたりする。
で、現在、高速バスの中。いま、会いにゆきます(ベタすぎ)。内緒。って事もないんだけど、秘密は女性を魅力的にするんだってコナンに出てきた英語教師が言ってたよ。
車内はやや混んでいるな。窓際の席で良かったー。こないだ夜行バス使ったとき1時間くらいしか寝られなかったので導入剤代わりに、眠くなる副作用の薬を摂取。寝よう。おやすみ。
あ、ということでメールはチェック不可です。何かあればここのコメントで。
そういや出発前に更新したかったのに、できなかったや。14日に戻ります。