昨夜のうちにやろうとしていた事があって、でも疲れていたので今朝やっても良いかと思って寝たら起きられなくて、午後になってようやく始め、結局発送は明日になってしまった。なんだそりゃ。やる気あんのか私。
暗くなってからあんまり運転したくない。ヘルペスできてしまって(休みなのに!)、疲れてるサインだなぁ。大丈夫かなぁ。しばらく研修だから定時で帰れるはずなんだけどね。精神的に疲れそうだ。
あ、なんか社長の携帯から電話あったぞ…。出社の連絡の確認って。メール来てなかった人がいたらしいんだけど、私ちゃんと返信したんになぁ…。採用担当と社長に連絡の溝が? つかそんな雑用やらんでも良いのに、社長。もしや採用担当はまた出張だろうか。