めっちゃ良い天気。生存に最適な気温と湿度。素敵すぎ。風がちょっと冷たいのが気持ち良いお昼前。
小松駅横の市営駐車場が安い。12時間まで300円。延長は4時間毎に100円。24時間営業。よく分からないがこれって安くないか? 金沢だともうちょい高い気がする。
で、小松駅前に噴水のある広場を今さっき発見した。今まで知らなかったよ。なんか噴き出し方が自動で変わるの。飽きない。というわけで発車時刻までベンチで陽なたぼっこ。良いなーここ。金沢駅前の広場より高感度高い。金沢のは確かに立派だけど、金の無駄としか…。バス用タクシー用それぞれのロータリーに挟まれて、のんびり座れる感じじゃないし。良いなぁ此処。

(高感度て…。好感度。うぅぅ、携帯だと編集できないorz)