眠いー。寝てばっかりだったらクビにされそうだ。いかんいかん。起きなくては。実は寝てるんだけど…。
顔の筋肉は痙攣するわ皮膚炎は絶不調だわ喉痛いわ、なんか体が悲鳴をあげてるなぁ。医者行くかなー。だるだる。


えー、職場でラジオが流れているので県内ローカルな情報がたまに舞い込んでくる。なにやら某百貨店に、堅町にあったお茶専門店が入ったとか。堅町からの移転かな? 良いなー。確かに、そっちの方が客つきそうな気がする。
で、懐メロ(というフレーズがまず懐かしい)から最新チャートまで勝手に耳に聞こえてくる。もちろん仕事優先だけど。「えー、3曲続けてお聞き頂きました1曲目はナンバーガール…」って聞いてなかったよ!と、妙に悔しかったりした。ナンバガサウンド、あるいは向井節を聞き逃すはずないんだけどなぁ。BGMに適度すぎる音量だ。そういや情報源はラジオじゃないけど、Coccoくるりとバンド組んだらしい。SINGER SONGER。聞きたいなー。また歌ってくれるのが嬉しい。


にしてもマジで最近よく疲れるなー。定時で帰ってすぐ横になってる…。でも実は午後3時くらいから元気になるのだ。午前中死んでるのは学生の頃と同じだ…。実はこの記事も書き始めたのは月曜…。うぅぅ。なんだかやるせない。やるせない。やるせない。