AutoCADを使い始めて4日、まあまあ使えるようになってきた。やっぱり使い勝手良いなー。前使ってたやつと比べて断然。あれ使い続けなくて良かった気もする。ちなみに今のグループは私ともう一人、1個上の先輩の二人しか居ない。ほんとはもう一人居るんだけど出向してるし。そのうち人増やすらしいんだけど、なんつーか、今のところ、入社一年ちょっとの女の子がもりもり取り仕切ってる、なんか居心地のよいところだ。一年でこんな仕事できるようになるんかなぁ。んー。
今のグループが作ってるのは、なんか、説明するとかなり情報漏れそうなので控えざるを得ないようなマイナーなもの。そんなものがあることを今まで知らなかった。取引先は大同工業。国道を福井から北上していてこの会社が見えると、ああ石川に帰ってきたなと思う。
どうでもいいけどダイドードリンコ大同工業が全く関連の無い事に最近気付いた。考えてみれば当たり前なんだけど。(DydoとDidだし)