お仕事お仕事。凹みまくり。いかん、人に迷惑掛けるの苦手だわほんと。苦手っつーか、かなり自己嫌悪に陥るね。あの先輩は私のミスを一身に背負う事になるのでかわいそうだ。なーんかね。分からない訳じゃないけど苦手なところがあって、手順いっこ忘れたりとか、動線をちょっと勘違いしていたりとか、ある基準点の右か左か、上か下かを間違えたりとか、そういったミスなので「分からなかったら聞いてね」とかそういうお話じゃないのですすいません先輩。そんな難しいことやってるわけじゃないのにねー。マニュアル化できそうなくらいなのにね。あーぁ。結局、かなりはじめの段階から描き直す羽目になった様子…。様子、ってのは修正を先輩に任せたから…。あぅぅぅ。
あと、電話番をやれと言われているのに、何気に拒否ってたりする。や、うーん、天敵の一つなんだけど。慣れとかそういうレベルで解決できる問題じゃないんだけど。色々あって。まあ会社に居て電話使わずに仕事できる仕事じゃないから、慣れなきゃならんのも一理あるが。あーぅー。一人で引き篭もってお仕事なんてやろうと思ってできるほど、何かできるわけでもないし。まあ、なんだかんだ言っても就活やってた時ほど憂鬱ではないけれどね。それが救いで毎日、身銭を稼ぎに行っていますよ。嫌な事はたくさんあるけれど。営業とか販売とかよりずっと向いてるはず。