日曜のバーベキューのこと書いてないな…。団地でやってたのだが、チビッコたちと仲良くなったぞ。とにかく可愛い。ほっぺたふにふに。一緒にチビッコの面倒みてた少年とも仲良くなった。中2のめがねっこ半ズボン。ツボだ。あまりに仲良しで、周りの人に親戚かと思われてたらしい。はじめ名前教えてくれないから少年って呼んでたくらいなのに…。
肝心の団地妻とはいまいちお話ができない。ちょっと年上くらいだと思うんだが…奥様仲間の輪に、なんか近づけない。むしろチビッコどもと一緒に花火とかやってたからなー。可愛かった。バーベキューもふつうに美味しかった。お酒もあったし。ビンゴもやったけど当たらなかった。トリプルでリーチだったのだが…残念。
あの少年はなにやら訳あり事情ありな感じ? 分からん。知らない。特に知る必要もないか。