「明日15日だから請求書…よろぴく」…と先輩に言われた。語尾に星印でも飛んでいたかもしれない。一瞬、理解し損ねてリアクションとれなかった。しばし遅れて「あ、はーい」と微笑んだに留まるが、なんつーか、かなり萌え死ねそうだった。ううぉやばい先輩かわいすぎる。言うに事欠いてよろぴくと来たか。かーわーいーいーーー。いやもうかなり贔屓目入ってるのは分かってるんだけどなんともいえず衝撃がすごかった。いやいや半年一緒に仕事したらきっとこの気持ちは分かるんだが。なんか相手が先輩という前提条件がわざわいしてツッコミが入れられない。そして下手にボケられない。うーうー。なんかチャンス逃した気がする。よく分からんが。