金曜夜から日曜までフルで遊んでしまった。
経古さん山田さん元司書さんと飲んだり(飲んでたの二人だけだが)、大学の合宿コンパに混ざって飲んだりしてました。みんな相変わらずの様子で。
でかいの帰国後やっと会えたなー。一瞬知らない人かと思った。しかしアレだな、なんか丸くなったな。(頭も。) 卒業生もかなり来ていて盛況。かわいい後輩も大漁…ちがうちがう大量に。2年生可愛いすぎる…。泊めてもらったけど大丈夫、寝込み襲ったりはしてないから。しかし終始抱きついたり撫で撫でしたりしてごめんね。一挙手一投足がツボにくる子でした。つーか女の子率高くてウハウハでした。
4時半就寝7時起床で睡眠不足のまま、卒論構想発表。一応メインイベント。今年は詩を扱う人が3人もいてびっくりだ。四季のやつなんか面白そう。書き上がったら読みたいなー。みんなあと3ヶ月ファイトです。