地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話
http://maesure.fc2web.com/index.html


おぉ。電車男よりもこっちが好き。もうネタマジ論争は鬱陶しいなぁ…。
しかし前スレ1、仕事柄校正したくなるとか書きながら(言葉相手に仕事してるんだろう)「符合」を「符号」と複数回変換ミスってるぞ。ただの変換ミスだと思いたい。
しかし文章上手いな。かなりイってるらしい状態で乱打した文章も普通に上手い。始めかなりハテナだった行動も中盤くらいまで読むと全部繋がって納得。中盤まで読んでるともう続き読まずにいられなくなるような力あるし…。とにかくなんか、良いな。良い感じの短編小説としていけそう。変に手を加えたらチープになるかもしれんが。
なんか好きな感じの読み物を読んだので気分が良くなった。単純だな。