昨日金沢行ってきたー。途中で予期していた道を外れてしまって焦った。ここどこだよ!な状況に何度か陥りつつ、1時間半で市民芸術村に到着。夕方の混み具合と道に迷ったのを考えればなかなか。これなら多分遊佐さんのコンサートも行けそう。残業にならなければの話。
8時前くらいに大学に着いたら、でかいのしか居なかった。4年生…卒論…! えーもうちょっと誰か残ってようよー。まあ金曜ならあの人はいないしあの人もすぐ帰るしあの人も残ってそうなのに留学中だし…と考えたら仕方ないのかも知れないけど。でも同期相手だと懐かしくなるなー本当。くだらん話が楽しい。
でかいのが卒論資料読み終えて一緒に大学出たけど、なんかつまらんのでマサノレ氏に遊んでもらった…つってもだらだら話してただけだが…。うー。相変わらずだがなんというかアレだな。まあいいや。元気出せよ。
ちなみに帰りは適当に大きい道走ってれば国道出るだろうとタカくくってたら更に迷いまくった。何で押野とか稲荷とかの地名が見えるんだ…(野々市だし…)。夜遅くなると国道のほうが速いのに。結局12時過ぎて帰宅だった。