こないだ書いたけどlainというアニメの続きと、銀英伝のアニメを一本だけ借りてきた。lainは物語の核心に入ってきた感じ。面白そうなんだけど聞いた話によると第24話まであるらしいのに、レンタル屋に途中までしかない…。どうしようか…。
英伝は(分かる人だけ分かれー)ユリアン初陣から査問会行く前あたりまで。続きで査問会でいじめられるヤン提督と要塞対要塞で大活躍のヤン提督見たかったー。こうやってずるずる続きを借りそうで怖い。昔あんなに抵抗があったあのアニメ絵、結構平気だ。まんが版の方が皆全体的にいい男だけど。でもなんであんなに軍服ぴちぴちなんだよ…。もっとパリッとピシッとしてて欲しい。特に帝国軍のは。