無情な仕様変更にも耐えて定時帰り。だって締め切りが午後3時なんだもん。終わってなきゃいかん。最近仕事の量は増えてる気がするけどあんまり残業してないなー。今の私と先輩の分担が一番効率的な状態なのかもしれない。
あ、健康診断に行ってきたのですが。ものすごい久しぶりに体重を量ったら恐ろしい数字が書き込まれていてびびったよ。うー……。服着たままだから数百グラムくらいはサバ読むとして(もともとサバ読んだうえで記入されてたらどうしよう)、安定していた高校の頃からプラス何キロだろうか……((((゜Д゜))))
あ、いや、身長との兼ね合いでいけばちょうど標準あたりだとは思うのだが。少なくともこのまま維持は最低ラインだ。うーーー。そういや中学時代の友達に「逞しくなったねー」とか言われたしな。母親にも「顔丸くなった?」とか言われたしな…。あぁぅ…。