金沢来てみた。朝からすっごい雨が降り続いてる…。ちょっと蒸し暑い。
医者行ってきた。薬ゲット。閉店2日前のダイエーが恐ろしく閑散としてた。人たくさんいてブランドバッグ半額とかやってるのに、そこはかとなく寂しい。ブランドじゃないミニバッグを購入。
フォーは完売、メロポチはお休み、気分が上がらない上に暑い、ということでフレッシュネスバーガーに来た。お昼より早いけどお腹すいた。店員さんがハロウィンモードの衣装でちょっとラブ。ツバの広い三角帽子とか。店内もハロウィン仕立てで宜しい感じ。
雨じゃなけりゃ歩き回るのに苦労しないんだけどなぁ。ちょっと欲しいものがあるので探してこよう。あ、昼過ぎに大学へ侵入予定。