とか言いながらまた如何でもいい事を書き綴る。


もうすぐ仕事終わる頃になって、「トネさんの車ライトついてるっぽいよ」とか言われた。慌てて見に行ったら確かに小さいライトが点いていて、キー差して回してもスカカカカカとか鳴るだけでエンジンかからん。そりゃ…8時間ほどライト点けっぱで放っときゃバッテリーもあがるわ…。
社員でバッテリーケーブル持ってる人がいたからなんとか回復させてもらった…。そのときにも「ボンネットってどうしたら開くんでしたっけ」とか聞いて苦笑された。車の事なんかよく分からんーーー。うぅー。愛が足りないんだろうか。
しかしよく分からんのが、今朝ライトつけた覚えがないってことなんだが…。雨でもないし。ウインカー触ったときに間違って捻ったかなぁ? 春に一度、ライト点けっぱで昼頃気付いて慌てた事があったからそれ以来気を付けてたのに。