土曜は経古さんとごはん食べに行ったよー。うちの会社近くにあるパスタ屋さん。うは、デートだ。(違) や、もう一人女友達連れて行ったんだけどね。二人してシャイだね…。まあ初対面でいきなり喋れるなんて高等技術だよね。つーか引き合わせたは良いが友達は用あるとかで解散してすぐ帰っちゃうしー。今良い雰囲気になりかけの男の人がいるらしい。なんだそりゃ。


待ち合わせと解散がゲーセンで、経古さんゲームやってるとこ初めて見たー。なんか可愛いめグラフィックの。あれが噂のメルブラか。学ランの眼鏡少年なのに戦闘中は裸眼…。そういうキャラのようだなぁ。
基本的にゲームしないんでよく分からんコメントしかでてこないけど、最近のゲームってすごいなぁ。見てても面白い。三国志大戦だっけか?あれもすごい事になってるよなんか。感嘆するよ。スピーディーで頭ついていけないけど。
あ、シャカタンまたやりたい。どっか置いてないかなぁ。ああいう平和なゲームしかできない。


冬になったら運転怖いからってどこにも行かなそうだな…。今のうちか。近場で一度行ってみたいお店がまだいくつかある。