遊佐さんのライブを詳しくレポしてないなぁ。それどころか日記書いてないなぁ。最近ちょっと忙しい。
ギリギリまで残業しても4割しかできずプラス翌日3時間くらいかけて描いてた図面が、仕上げ段階に入った頃いきなりの大幅仕様変更で全部フイになったのは一昨日だっけなぁ。その前かなぁ。もう時間の感覚がダメダメ。ちなみに今日は8時間まるまるを図面一枚にかけてしまった…。他に仕事あったのに見かねた先輩がやってくれていた…。切ない。


何より悲しいのが昨日見た夢が、図面描いてたら小さなミスを見つけて、直していったらそれに付随して順次あちこち狂っていって、最終的に大幅修正で頭がこんがらがってる夢だったことだ。目覚め最悪。微妙に正夢だから困る。