日曜にネコソギ下巻読了。うわぁ…帯文句通りに大団円かよ…。いや別に良いんだけど。何書いてもネタバレになりそうだ。
にしてもアレだな、零崎といるときのいーちゃんの態度とか口調とかが好き。一番遠慮なく引け目なく、駆け引きがなく掛け合いしてるからか。数少ない男の子キャラだしなぁ。
んー。
なにはともあれ西尾さんお疲れさま。よくぞ書き上げました。書き上げたのは去年だが。まだ何か書いてるが。とりあえずあんなどうしようもなく西尾さんにしか書き終えられないようなシリーズをしっかりまあるく収めたのはすごい。なんか、100%満足かといえば確かにやや不満は残るんだけど…ひねくれ者の西尾さんらしくない結末だけど…でもおもしろかった。楽しませてもらいましたよ。ありがとう西尾さん。格ゲー出たらハード買ってでもやりそうで怖いから出さないでくれ。マインドレンデルとか使いたい…。
あ、もうファウスト発売日じゃないか? そろそろどっか行けば売ってるだろ。明日早く帰れたら且つ覚えてたら本屋行こう。