今日は残業なし! やったー。
つーわけで、夜じゃなくて夕方のニュースが見れた。県内ローカル番組で、いろんな仕事を紹介してるコーナーで知ってる人が出ていた。バイトしてたときによく同じ現場にいたカメラマンさんだ。ビデオじゃなく写真のカメラマンさん。私と同い年なことが判明。なんか知ってる人がテレビで取材されてると変な感じ。すごいなぁ。お仕事がんばれー。
こっちは今日かるく怒られてしまった。時間かけすぎだってさ…。いや確かに眠くて進まなかったんだけどね。先輩早すぎなんだよ…あれに追いつくの無理だよ…。なんであの先輩あんなにできる人なんだろ。うー。目指すものが高い。頑張るぞ。


ところでやっぱり休日とりたい。色々心苦しいけど聞くだけ聞いてみよう。お休み取っても良いですかって。よく考えたら26日がねらい目。