家から徒歩5分、中華料理屋さんで夕飯食べてきた。自分で作るの面倒だったので久々の外食。しかも一人で寂しく。
にしても金曜の夜6時半に客が私だけってどうかと思うが。そこそこ美味い店なんだがなぁ。日曜なんかはよく車止まってるんだけどな。まあ注文きてから手作り調理だから空いてる方が早くて助かる。
チャーハンとスープ餃子を注文。スープ餃子が思ったより具だくさん、野菜スープの中に餃子が入ってる感じで良かった。味付けもマル。ていうかちゃんと調理してあるごはんって素敵と思った。かなりレベルが低下している。パンとかばっか食べてた気がする。
お腹いっぱい幸せー、とあったかい気持ちが冷めない距離にあるので良いな。たまに行く分には良いお店だ。