tohne2006-01-01

写真は白山さん。晴れててキレイ。


あ、皆様明けましておめでとうございます。当日記を今年もよろしぅ。


まっすぐ祖母宅からうちに帰ろうかとも思ったけど、どうせする事もないので(いや、ほんとは色々山積みなんだが)家事から少し逃避すべく実家へ向かう。明日か明後日あたりには自部屋へ戻るか。5日から仕事だし。土曜も仕事だし。ああだるい。元日からだるいとか書いてしまった。ああだるい。
祖母宅で暇だったんで「ファウスト」のvol.6のSIDE-Aを読んでたのだが、滝本竜彦佐藤友哉のコラムというかなんというかな掲載に笑わせてもらった。なんかもう相変わらずトバしてて、良いね。
乙一の小説なんかも好きだったなー。今佐藤友哉の小説を読もうとしている。どうだろうか。もちろん西尾維新はすでに読了。SIDE-Bより台湾版がちょっと読んでみたい。