かつての仕事場、マルキーノ金沢のコマーシャルを最近さっぱり見ないんだが、大丈夫だろうか。雑誌広告はもともとあんまりなかったけど、各挙式場のブライダルフェア一覧みたいなやつにも名前が見えない。テレビCMも見なくなった。T海さん居ないしなぁ。
T海さんかっこよかったなぁ。目の保養ができる異性は彼くらい…? あ、Mさんも美青年だったか。マルキーノはスタッフが、もちろん容姿だけじゃなくて、とにかく素敵だった。休憩中でさえあのスマイルなんだもの。いくらキツいスケジュールでも「やってらんねーよなー」とかぼやいてるのを聞いたことがない。苦笑しながらの「ヘトヘトです」くらいか。私が一応外部の業者だからかな。
で、そんな素敵スタッフが揃っていたあの結婚式場がもし潰れたりしたら寂しいなぁ。平日はレストラン営業とかやってたしなぁ。本業だけじゃ苦しいのかな…。
余計なお世話か。