ナルニア国物語、見てきたよ。おもしろかったよ。ツッコミ所は主に一カ所、物語自体の前提に関わるからやめとこ。だってさぁ…ねぇ。
人+カモシカ、人+馬、みたいな神話の動物(?)がたくさんでちょっと嬉しかったね。フォーン以外の名前がよく分からん。西洋の神話にはあんまり明るくない。あれってCGだよなぁ? 映像はすごかったな。
ああでもルーシー可愛かったなぁ(またそんなんか)。魔女はすごい美人ね。メイクもすごいね。
全体的に「出来」としては良かったんじゃなかろうか。楽しめました。うん。


あれって第二章とか続くの? 第一章だけでも完結してたから良かった。続きが気になる、とかいう終わり方されたら嫌なんだよな。