そういや先日ちょっとした文章を書かされる機会があって、なんか「文章が小説っぽい」って言われた。いやいや作り話ではないんですが。「インターネットでポエムとか書けそうだよー」とも言われてこちらは何も言えなかった。うわぁ…。そんなポエムポエムしたくないんだけど…。やってたりするけど…。その辺はごく内緒にしているのに見抜かれたというか、にじみ出てしまったというか…、少し気をつけようと思うと同時に嬉しさも無きにしもあらず。
やっぱり、私の文章のルーツみたいものは小説なんだなぁ。んー…。やっぱ製図なんざやるもんじゃないなぁw また新しい世界が拓けるかと思ったけど、向いてないのが分かっただけだった。どうしたものか。