明日はちょっと会社の同期(でももうとっくに退職)と会える機会があるんで楽しみー。さっさと仕事終わらせて帰ろう。3、4日連続で定時後用事が入ってるから「明日残業しないで済むように今日残業してでも早く終わらせておこう」プランが使えない。大丈夫かなぁ。ていうか何故に今週に集中して…? それぞれ全く別の用なので、これがまあ偶然なんだろうけどねぇ。
仕事は今の所あんまり立て込んでないけど超短納期だから前日あたりまで予定がさっぱり分からん。最悪の場合先輩に頼もうかな…。


まあなんていうか基本的に定時で帰れるのは充分恵まれてるのかもしれない。家に持ち帰れる類の仕事じゃないし。平日仕事終わって帰ってからも何か別のことする余裕あるもんなぁ。