あ、「ライブ! 君の席」っていうお笑いのビデオも見た。ラーメンズおぎやはぎバナナマンの6人競演。ひいき目なんだろうけどやっぱり小林面白いよ。面子的にマジメな役柄なのに、コントのさなか矢作のボケに笑うの堪えてるあたりとかすげーかわいい。え、あれってそういうシナリオなんじゃないよね? ほんとは笑っちゃだめなんだよね。タカシと父さんみたいな感じだよね。あれまで演技だったら狙いすぎだしな。面白いからなんだって良いけどさ。
全体的に面白かった。バナナマンは最近テレビで見ないけどこんな所にいたのか。テレビに出ると、やりたいことだけやる、というわけにはいかないからテレビには出ない、そんなラーメンズの姿勢が好き。