下妻物語をテレビでやっているので見ている。なんか以前話題になってたやつだっけ。良いねぇこれは。楽しい映画だ。感想はまた終わってから。

さてさて、見終わりましたが。
いや、面白かったわー。話題作になってたからどうかと思ってたけど、良いね。あれ。ロリータと暴走族。お金払って見ても良い映画だったかもしれない。素敵素敵。ある意味爽快な?映画でした。なんかスカッとした。うまくまとまってたしね。

ロリータは似合わない人が着てるのは許せないけど、深田恭子なら文句はないや。でもやっぱり白と水色の組み合わせは流石になぁ。でもあそこまで自分の主義を貫けるのは凄いことだ。本当に好きだったり、信じてたりしてないとだめだね。そして他の誰に何言われても動じないだけの芯がないと。
是非はともあれ、かっこいい生き方だなぁ。

昨今はロリータを見てもメイドさんだと思う人が多そうでむかつくけどな。多少カブるけどやっぱり違う。メイドさんはあんな家事しにくそうな衣装着ないからね。