昨日の夕方に部屋に戻り。なんか実家から色々もらってきてしまった。新玉ねぎとか。あとマニキュアの4色セット! なんか案外ナチュラルな色合い。春夏のカラーらしいよ。秋冬のも持ってるので一年中使える。


戻ってきてすぐ会社の同年代の女の子4人でご飯。4月に辞めた子の送別会らしい。こないだGWにも別の仲間たちと食べに行った中華屋さん。凍頂烏龍茶を頼んだらちゃんとした中国茶の入れ方で出てきた。素敵すぎ。そして相変わらず爽やかに香り高い。美味しいよ凍頂烏龍茶
やっぱり会社の愚痴と、社員の噂話でいっぱい。あとは女の子的な恋話。なんか同性愛者の話になったときにすごい否定意見ばかりで「私女の子もいけますよ」なんて言える雰囲気じゃなかったので黙っておいた。うぅ。こんな自分の偽り方をしてしまった自分自身が嫌だけど。会社の人だし…。
でも全体的に楽しかったー。社内であんまりお喋りってしないしなぁ。たまにで良いからプライベートでも遊びたいなぁ。先輩2人は仲良くてよく遊びに行ってるみたいだけど。私らの同期はもう社内に私しか居ないし。
さて、でももう、次は何の仕事しようかなとか思ってるんだけどね。何ができるかなぁ。