歯医者のことで頭がいっぱいだったけど、調停の話。
今日、昼間に裁判所から電話があって(仕事中だけど仕方ない)、調停の日が変更になった。7月18日(火)。
あと、なんか相手方は弁護士をつけたらしい。徹底抗戦の構え? それとも自力だと明らかに不利だと思ったから? そんな金あるなら修理代払ってほしいし、保険の特約なら尚更その保険で修理代払ってほしい。えーじゃあ私も弁護士さんに応援要請したいかも? 一応こっちも弁護士費用も出るという保険なんだよ。日も伸びたし…。
ああもう、なんなんだよ全く。むかつくな…。つーか裁判所が出頭しろと指定した日に欠席することになるとは良い度胸だ。そのせいで日が変わったんだよなぁ。
まあとにかく頑張る。