微妙にローカルネタばかりだけど、ふるさと切手の丸岡城のやつが素敵。これは良いやも。一筆啓上のも妙に愛嬌がある。あと夏のグリーティング切手がすごい凝ってる。50円切手のやつが好き。
記念切手好きが再発。ちょっと変わった切手なだけで印象が違う。今見かけないけど、ミッフィーふみの日切手は可愛かった。

内定通知書が入った封筒に一筆啓上切手が貼られていたので、対抗して丸岡城を貼って承諾書を返信。んー。この切手は1シート買っても良いなぁ。大体にして郵便物(とりわけ手紙)に一筆啓上切手って! 好感。


所詮ただの切手なんだから何でも良いやん、と言われるかもしれないけど、なんでも良いのなら同じ値段で面白い方が良いじゃないか。ちなみに収集ではなく実際に使うのが目的。最近そんなに使わないけどな。