あー。金沢に飛ばされた理由が分かった。スタッフ急募してた理由も分かった。
いや、なんか今日で辞めるという人がいて、1日でざっと引き継ぎをされた。その人も私と同じトライアル雇用で、3ヶ月で辞めるらしい。会社から、「3ヶ月でノルマ100万達成できなかったら、今まで辞めてもらってる」と言われたらしい。入って2ヶ月くらいに。…マジか!! で、担当もそのまま私が引き継いだのだが、「挨拶行っても、また担当者変わったの?とか言われるだけだと思うよ」、だそうだ。そうやってよくトライアルで辞めてくから、よく担当者変わるしよく人が出入りするらしい。
な、なんか前の会社と大して変わらんかもなー。業種違うだけで。前任者と一緒にいたんだけど、そこで色々噂を聞いてきた。早めに耳に入れておくべき情報だ。…がんばろ。
あぁしかし金沢かぁ…。土地柄好きなんだがあの情報誌は金沢では知名度低いしな。微妙だ。すごく微妙だ。小松なら「あぁ、アレね」って感じなのに。
あー…大丈夫かな…3ヶ月後も続いてるかな私。