会社から一旦戻って準備して、朝10時から午後4時まで配本して社長に「終わりましたー」て電話したら「じゃあ会社来て」って。う。シャワー浴びる暇すら無しですか。まあ仕事中だしな。社長は今日は出勤らしい。
んで会社で「レストランを載せてるページをコピーして」と頼まれる。こないだ「トリ料理」でやったなそれ。今度の金沢版はレストラン企画らしいよ。しかしなんとも広いな、レストランって…。適当にピックアップして定時に帰ってきた。


ていうか配本疲れた。最後はもうあと一歩も歩きたくない状態。靴擦れ回避にスニーカーは踵踏み。暑いし。6時間ってありえん…。昨日4時間くらいやったんだよ!? 恐るべし459部。そして山を拓いた新興住宅地のくせに区画ごっちゃりしすぎ。碁盤目とは程遠い。坂も階段も多いし。でもまあ家が密集してるだけマシか。
太ももに汗疹できちゃった…。配本、動きやすいようにジーンズだったんだが、むしろ風通しの良いスカートのが良かったのかも。
配本スタッフ急募だ。かなり急募だ。今居る配本スタッフ+社員だけじゃツライ。一人100部くらいなら良いなぁ。ダイエットに最適! すごい汗かく。2リットルくらい補給したよ。アクティブダイエットとか飲んでたよ。朝10時出発・午後4時終了なんて、遠足並だ。エリア自体はそんな広くないのに(多分)。


疲れたよう。これは確かに、休みの日にやったら金貰わなあかんわ。私の今日のはお仕事だけど。
なので明日は遊ぶのー。のー。