2連休。嬉しい。
土曜はひたすら睡眠。昼に一旦起きて次に目覚めたら夜、とかだ。日曜はほとんど睡眠。あぁでも今日やっと食器洗えたよ。お洗濯できたよ。嬉しい。そんなレベル。
前の会社辞めてまだ2ヶ月なんだなぁ。ずいぶん経った気がするのに…。今の生活サイクルに慣れたからかなぁ。金沢までの通勤も楽々。前の会社と比べたらはるかに楽しいけど、けど、なんだよなぁ。やっぱり憂鬱。営業のプロにはなれないよ。すごい苦戦だよ今月号。でも編集さんもなぁ…なんか渋る。でも待て…私…わがまま…?


待て待て。せっかく転職したんだから文句言うのやめよ。情報誌作ってるんだよ。10月号には私の原稿載ってるんだよ。たくさん出会いがあって面白いじゃんね。営業も数撃ちゃ当たるよきっと。他のフリー誌より面白い本作ってる自負はあるよ。だから大丈夫。
もうちょっと頑張ろう。