降水確率100%って…。しかも土曜…。営業なんてやってられるかー。資料きらしちゃったから一回会社戻らなきゃ。


さっき、あやうくパソコン講習のコースを逆営業されそうになった。まさか辞める寸前だからお金無いですとは言えなかった…。けっこう格安なんだけどな。近くに住んでるなら行っても良かったくらい。でもパス。そんな、今ならまだ、お金払って習わなくても独学でやる。もう少し物覚え悪くなったら考えても良い。
それにしても眠いなぁ。午前中車の中で昼寝してしまった。絵に描いたような営業サボリだ。15分だけ…あと少し…いやほら早めの昼休みってことにして…ああもう今起きて運転したら事故る…と、ずるずる2時間。うぉ。焦った。やべ。コインパーキングで寝るなんて、もったいない。打ち合わせが長引いたことにしておこう。とか。
晴れてたら中心部でふらふらしながら店回る予定だったけど、郊外を車でまわるのに変更。
他の店でもよく逆営業された。うー。こっちも金ないねん。みんな素敵な店ではあるんだがな。ラーメンくらいなら食べるけどさ。(彩○美館の担々麺は美味いと思う)
今日はかなり給料泥棒だ。ほとんど何もしてない。やばいなぁ。土曜休みが良いよ…。せめて雨じゃなければ…。


うー。夜は皆でごはんらしい。それまで頑張る。