tohne2006-11-21

たしかに、朝から喉は痛かった。鼻通らなくて口呼吸で空気乾燥してるしなぁ、とは思っていた。
それだけだと思っていた。


夕方から頭痛くなってきて、ん?、と思ったら足に力が入らない。うわわなんだこれフラフラする、状態。帰社して事務所行くとケーキの撮影中で、カメラマンと雑談していたら「唇青いよ」とか言われる。いやなんか頭痛いんですよねぇ、とかなんとか話して、さっさと帰るかと思ったら撮影終わったケーキが食べられるというのでちゃっかり頂いて(生チョコクリーム)、やる事片付けて午後8時に「もう帰んの?」とか言われつつ退社。うわタイムカード押し忘れた(たった今気づいた)。
ぼーっとしつつ帰宅。通い慣れた道。ケーキでお腹いっぱい。化粧だけ落としてとりあえず、久々に体温計が出動。
37.7度…。う…これは人間の体温としては高いな…。高熱じゃないが微熱ではないな…。


即、寝る。あーもう。今からピーク突入だってのに。私はともかく、制作チームにうつすとマズい。仕事が滞る。
なんかなぁ…本格的に体調崩したのいつ以来だ…。頭痛が、偏頭痛とかとは違う。こういうのはセデス効いたかも。切らしてるけど。
明日の朝になんとか回復してると良いなぁ。