香林坊バス停(中央公園前)で某大学行きのバスを待つ。
うわぁなんだこの久々感! わくわくするね! リクルートスーツ着てなきゃもっとわくわくなんだが。
試験が午前中で終わったので、大学昼休みめがけて遊びに行こう。先生に挨拶しなきゃ。残念ながら学生証を忘れてきて卒業証明書とか出せないんけど…学務に聞くくらいできるだろう。
運が良ければ誰かに会えないかなー。


試験はよくあるマークシートのなんとかってやつ。国語、算数、論理的思考、プラス行動傾向、みたいな。
あれで落とされたら文句も言えない、つか情けない。時間足りなかった…。応募は5人、採用は1人。うーん…どうなんだろうねぇ。無駄な力抜けてて、新卒の頃より気楽な感じで受けてるのが吉と出るか凶と出るか、みたいな。
まあ、なんとかなりますよ。多分。