お仕事が決まりました。と、家族より先にはてなに報告する私(笑)
それに伴ってまた引っ越しますー。交通費出ないから早めに越さないともったいない。あ、また金沢になります。前住んでた辺りになると思う。
今住んでる部屋がちょうど2月末で契約切れて、更新するかどうかの所だったからちょうど良い。契約満了で出ていこう。


仕事は正社員じゃないけどそれで充分。貯金できて勉強できたらそれで良い。
来週あたりから仕事始められるように日程調整してからまた連絡くれるらしい。猶予は多分あと一週間くらい。
まず次に住む場所を確保しないと動けないな。さて、私の人生で何度めの引っ越しだろう? 8度め? 平均3年しか定住してないな(笑)