すごいよ! 土曜に引っ越し見積もりに来て「月曜朝イチで行けますけど」言われたー! まぢでか。いやさすがに月曜に鍵もらえるから火曜以降で頼みます、つったら火曜になったよ。早ぇ。梱包しないと。まあ雑貨の一部は以前引っ越したときのダンボールから出し入れして使ってるからフタ閉じれば良いだけだし楽だけど。本棚の本を詰めるのが大変。あとしばらく食い繋ぐために買ってあった冷凍食品の処理が一番大変…! 発砲スチロールの箱でも欲しいなぁ。あの、近江町市場の観光客が持ってそうなやつ。
下手するとしばらく小松から金沢通わなきゃとか思ってたのは杞憂だったらしい。


ネットをどうしたら金沢でも同じ環境で使えるかな?メールアドレス変えたくないよ面倒くさい。116にでも電話してみよう。あまりに急すぎて出て行く準備が追いつかない。
電気ガス水道を止めて、管理人に退去届け出して、市役所に転出届け出して、郵便物転送してもらって、免許の住所変えて、ネットのアクセスポイント変えてもらって…。新しい部屋の契約書も正式に作らなきゃ。保証人のハンコがいる。


室外機付エアコン・15cm換気扇・給湯器とシャワーのうち欲しい人が居たらあげますよー。エアコン以外は無料で譲るよー。誰か要りませんか。あ、エアコンは実家で使いたいとか言ってたかな? もしかしたらでっかい机も譲れるかもかも。次の部屋に入りきらない気がするよ。