引っ越し…とりあえず今日はもう終わり…。疲れたー。荷解き8割終わった。本棚に本入れただけで段ボール箱が半分以上減ってた。さすが。しかし現時点でバルコニーへの動線が完全に絶たれた家具配置だからなんとかしなきゃ。バルコニーには洗濯機が置いてあるのー。ベランダは封鎖しても仕方ないけどバルコニーはだめなんだ。
やっぱり冷蔵庫が部屋に置いてあるし…。仕方ないけど。しかし困ったなぁ。ほんとにどうしよかな。何をどこに置こうか。台所に食器棚が良い感じにハマったのは良いとして、実は電子レンジは床に置いてあるし…。その上にポットと炊飯器置いてあるし…。かといってレンジ台なんかサイズぴったりの買ってこなきゃスペースないしなぁ。
明日は小松経由で福井まで行くかもしれない。もしかしたらそこでパッソさんとお別れかもしれない。
あとインターネットが使えるようになったら金沢での生活は良いかな。小松の後始末がまだまだなんだけどね。