やたら咳が出ます。喉が痛ーい。うぇぇん。つっても風邪とかじゃないの。多分。エアコンのせいかな?


お仕事2日目ですが早く終わったので郵便局とか銀行とか行ったりして、車出したついでに大学に遊びに行ってきました(社会人のする行動か?)。ぷーまい先輩に遊んでもらいました。明日、博士の試験らしい! ファイトです!
先生に夕飯ご馳走になっちゃったりして、卒業してまで世話になりっぱなしでした。
卒業前くらいにいつも定位置のように座って作業してた場所で、今日も同じようにパソコンいじってるところに先生がいらして、懐かしく思ったり。ドア開けて入ってくる先生のその立ち姿とかもお変わりなく。
あの研究室は癒されるねぇ。