昨日、良い天気だったのでチャリを走らせて諸江まで行ってみた。とある大型スーパーがあるのだ。駅から10分くらいで着いた。家からは多分20分あったら行ける。暑くならないうちならまた行けるなぁ。高校の頃なら毎日20分かけて通学してたもんな。
あ、で、無駄にかわいいものがたくさんある100円均一でお弁当箱を買ってしまいましたよ。どーしよ。倹約にもなるから、たまにはお昼お弁当にしよか。小判型の2段の、ちょっとかわいめの白とピンクの。
なんかここ、ほんとかわいいものが無駄にある。マグカップとか食器とか100円とは思えない。かわいい。
まあ、ということで明日のお弁当の準備をしてみた。夕飯作るついでにちょっとやると案外楽なんだな。別に大したおかず要らないし。毎日作る気ないけど週に何回かはお弁当にしよう。いつまで続くかは謎。