2日連続お弁当。いつもより30分早起きする。でも7時半。社会人が8時まで寝てんなよって話だけどな…。お弁当的な冷凍食品がないので(前の日に)ちゃんと作る。菜花と薄揚げとオクラの煮物! 我ながら大成功。菜花が良いね。春だー。それと今朝は鱈を焼いた。すごいな自分。偉いよね。
お弁当にすると財布から現金が減らなくなる。なんかすごい。お茶とかは買うけど。お弁当の残りか準備かでちゃんとごはん作るようになるし。機能的だなぁ。
朝5時とかに起きてお弁当はツライけど、9時出社で会社まで徒歩5分だから別に良いや。ちょっとこれ習慣づけようかな…。


あ、今日でちょうど1ヶ月おわり。お仕事。慣れてきた…かなぁ。たまにグダグダだったりする。なんとかなるだろ…。