今日の立ち読み。

想い事。

想い事。

Coccoの、トークのときのあの口調そのまんま脳内で自動変換されるような、そんなCoccoの素直な気持ちがぶつかってくる気がした。
沖縄、歌うこと、写真、きれいな花、好きだもんねぇ。
歌うたいさんとその楽曲は関係ないと山田さんあたりは言うけれど、やっぱり私はCoccoその人も好きだと思う。
とか言いつつ全ページ立ち読みしてしまう。ごめんCocco
ああでもお金に余裕があったら買いたい本だ。
DDD 2 (講談社BOX)、これも余裕があったら買いたい本だ。……いや、余裕がなくても無理して買いそうな本だ。今日は別の買い物があったので我慢。
エムザに入ってる手芸屋さんのラインナップがツボでした。また行こう。


腐女子彼女。パート2

腐女子彼女。パート2

さすがにこれは全ページは無理ですが、ぱらぱらと立ち読み。
相変わらず立場弱くてかわいい彼氏君(笑)。
それにしてもチベ君と違ってこの人はごくごく一般人だけど、腐女子全開のオーラにあたってもこの彼女を大好きなあたりすごいよねぇ。
でもこの彼氏さんよりチベ君の方が萌えです。自分で自分の○○本を描かされるチベ君最高。近場で委託されてないだろうか。(本気)


801ちゃんの2巻は立ち読みできなかった。漫画だからカバーかかってる。どっか別の本屋で1巻立ち読みできたのになぁ。


よしたにさんも負けてられませんな(笑)